2020年10月22日木曜日

乳児・スポーツデーを行いました☆★

YMCAつるみ保育園・乳児、スポーツデーのご報告★

10月11日(日)に、ZOOM版スポーツデーを行いました☆

ことりぐみ★

親子で、触れ合える体操を行いました。
だいこんづけ と バスにのって を楽しく踊りました☆


うさぎぐみ★




YMCA体操・パプリカ・バスにのって・おとなこうえん を行いました☆
たくさん参加していただいて、お名前呼びをすると、戸惑いながらもお返事してくれました。画面の中にいる私たちに、驚いている顔をしている子もいましたよ★

りすぐみ★



YMCA体操・パプリカ・バスにのって・おとなこうえん
を行いました☆
とても楽しそうに行っている姿がみれました☆

その後は、お楽しみ抽選会を行いました。
たくさんの方に、ご参加いただきました!!
ありがとうございました!!



初めての試みで、ZOOM版スポーツデーや抽選会を行いました☆
みなさんで、集まれない中、違った取り組みで行わせて
いただきました。

ご参加、いただいた方、お忙しい中、ありがとうございました☆



( つるみ保育園 船曳 )