2018年4月23日月曜日

新しいクラスが始まって(幼児グループ)


YMCAつるみ保育園・新年度のごあいさつ(幼児グループ)

子どもたちといっしょに、秋に植えた球根が大きく育って、もうすぐかわいい花が咲きそうです。子どもたちも、一つ上のクラスになる事をとても楽しみにしていました。
甘え上手なひつじぐみ、お友だちが大好きなきりんぐみ、発想力豊かなぞうぐみのみんなが織りなす三重奏・・・どんな素敵なハーモニーになるでしょうか?













これから1年、共に笑い、楽しい保育園生活を送れるよう みんなで子どもたちを見守っていきたいと思います。至らないところは多々あると思いますが、皆様のご理解、ご協力よろしくお願い致します。





http://www.yokohamaymca.org/childcare/turumi.html
(YMCAつるみ保育園 佐藤 和代)