2018年4月23日月曜日

新しいクラスが始まりました(乳児グループ)


YMCAつるみ保育園・新年度のごあいさつ(乳児グループ)

YMCAつるみ保育園の乳児グループは、新入園のお友だちが加わり、ことり組9名、うさぎ組11名、りす組13名で新年度をスタートします。よく食べ・よく寝て・よく遊び、一人ひとりがその子らしく、のびのび、いきいき過ごせる毎日を大切にしていきたいと思います。

そして、子どもたちの小さな発見や、喜び、驚きを大切にし、大人も一緒に共感し、保護者の皆さまと一緒に子どもたちの成長の一つひとつを喜び、見守っていけたらと思います。


http://www.yokohamaymca.org/childcare/turumi.html
(YMCAつるみ保育園 中瀬 竜太)