2022年2月28日月曜日

乳児クラス 日々の活動記録ー1年間の成長ー

  YMCAつるみ保育園・乳児クラスの活動のご報告


 寒さが和らぎ、少しずつ暖かい日が増えて、春の訪れを空気で感じるようになってきました。

 新しい年度が始まってから、もうすぐ1年が経とうとしています。入園した時は小さい赤ちゃんだった子も、不安で泣いていた子も、今では心も体も一回り大きく成長してお兄さんお姉さんになりました。

 子どもたちと日々一緒に過ごしていると、園内やお散歩先など色々な場所で、興味や関心を広げ、活動に参加し楽しんで過ごしているのだなと感じます。












 これから新しい年度を迎えますが、引き続き、子どもたちが安心してのびのび楽しく過ごせるようにしていきたいと思います。

 保護者の皆さま、1年間様々なところでのご理解・ご協力いただきありがとうございました。


https://hoiku.yokohamaymca.org/tsurumi/

                            (つるみ保育園 乳児)