2021年2月27日土曜日

園庭の遊具の撤去をしました☆

 YMCAつるみ保育園・園庭遊具の撤去をしました★


2月5日(金)、園庭遊具が撤去される、前日・・・
最後のお別れで、遊具に、お絵かきをしました!


         江口さんのお話を真剣に聞く、子どもたち☆



たくさんの色から、自分で色を決めて・・





いろいろなところに絵や色を塗りました☆




みんなのおかげで、可愛くなって・・
最後の日を迎えることが出来ました!


2月8日(月)、園庭の様子・・・



開園から17年間、たくさんの子どもたちが遊びました。
転んだり、滑り台の滑りが悪かったりしたこともあったけれど、全部が良い思い出だと
思います。
これから、まっさらな園庭で、子どもたちが、どんな遊びを展開していくのか、
とても楽しみです☆

ありがとうございました☆☆

https://hoiku.yokohamaymca.org/tsurumi/

( つるみ保育園 船曳)