2019年12月26日木曜日

★クリスマスを心待ちにして・・・★

YMCAつるみ保育園第1・2・3アドベント礼拝のご報告

 クリスマス礼拝に向けて、つるみ保育園でも、第1・2・3アドベント礼拝の時を持ち、クリスマスを心待ちにしました。
 保育園で行った、第1・2アドベント礼拝では、お歌やお話、お祈りをしました。
クランツに灯が灯り、イエス様が生まれたお話をじっと聞いたりと、
よい時を過ごすことが出来ました☆



第3アドベント礼拝では、クリスマス礼拝を行う、
お隣の鶴見総合高校に行き、リハーサルを行いました☆




 本番同様の衣装を身に着けました☆


本番がとても楽しみになる時間を過ごすことが出来ました☆

(つるみ保育園 船曳)